2018/03/26 20:24

元テレ東アナ・大橋未歩が“ゲスト”として初仕事「私見を言わなければいけない立場に」

MCを務める有田哲平(左)、高嶋ちさ子(右)/(C)TBS
MCを務める有田哲平(左)、高嶋ちさ子(右)/(C)TBS

3月27日(火)夜8時57分から、人生の転機に起こる失敗や現実を当事者から学ぶ座談会バラエティー「明日は我がミーティング」(TBS系)が放送される。

同番組では、夢のマイホーム購入に失敗した芸能人が、失敗しない家選びのポイントやこだわり、買った人にしか分からない失敗談を告白。

さらに「貧乏を乗り越えた美女ミーティング」では、過酷な貧乏生活を乗り越えた4人の女性芸能人が登場し、借金の末の夜逃げや徹底した節約など、驚きの体験を語る。

番組には、昨年12月にテレビ東京を退社したフリーアナウンサーの大橋未歩が“ゲスト”として登場。

大橋は「ゲストとして初めての仕事だったのですが、今まで私見を述べてはいけないという局アナの立場から、私見を言わなければいけないという立場になってしまったことを再確認し、スタッフの皆さまや出演者の皆さまがあたたかく接してくださり救われました」とコメントを寄せた。

ほか、秋元才加、釈由美子、矢田亜希子、柳原可奈子、IZAM、杉浦太陽らもゲストとして登場する。MCは有田哲平、高嶋ちさ子。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >