2018/03/26 22:53

葉山奨之と武田玲奈がゼロ距離ハグ!「恋チャ」公開生ドラマで

都内で連続ドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」の“卒業式”が、100人以上の視聴者が式に参加する形で行われた
都内で連続ドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」の“卒業式”が、100人以上の視聴者が式に参加する形で行われた

葉山奨之演じる凌が、武田玲奈演じる詩織に公開生告白した! これはドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」のイベント「恋チャ卒業式」での出来事。

本ドラマは、卒業まで1カ月を切った5人の高校生の放課後を舞台に繰り広げられる青春ストーリー。葉山、武田の他、D-BOYSのメンバー・根岸拓哉が凌の幼なじみ・郁斗、人気YouTuberのねおが凌の元カノ・海音、同じく人気YouTuberの怪盗ピンキーが詩織の幼なじみ・昇太を演じ、彼らの恋模様が全21回にわたり描かれてきた。この卒業式当日の3月26日昼4時から配信された最終話では、凌と詩織の恋が成就し、第14話でできなかったキスを交わす。

「恋チャ卒業式」の方は当日、100名以上の視聴者が都内に集まり、卒業生として参加。先生(森田哲矢)の司会の下、数名の卒業生役の視聴者に対して卒業証書の授与が実際に行われた。

ドラマの登場人物である郁斗、海音、昇太にも授与される中、海外留学先に旅立とうとしている凌にもう一度会うため、詩織が式を抜け出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >