2018/03/27 14:20

袴田吉彦の元妻・河中あい、“某ホテル”の話題に「私、行ったことないです」

現在の活動状況などを語った河中あい/(C)AbemaTV
現在の活動状況などを語った河中あい/(C)AbemaTV

3月23日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)に、袴田吉彦の元妻でタレントの河中あいがゲスト出演。例のホテルについて語る場面があった。

オープニングでは、バカリズムがダレノガレに対して「商社マンの彼と破局。現在は、俳優にターゲットを絞って彼氏を探しているダレノガレ明美さんです」と紹介すると、「タイプは、ザ・イケメン! 傷ついても何でもOK! 芸能人だったら、松坂桃李くんです。でも一般の人でもカッコイイ人はいる。結婚したい!私、もう28(歳)になるんです。

30(歳)までには、1人子供を産むと決めているので、もう準備に入ります。もっとガツガツいきます!」と高らかに宣言し、スタジオの笑いを誘った。

続いて「某ホテルでおなじみの河中あいさんです」と紹介された河中。すると「私、そのホテルに行ったことないです。でも、ホテルに対してのイメージとかよく聞かれるので、今度行ってみようかと思うくらい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >