2018/04/08 07:00

世界的ダンサーKENZO「日本ダンス界は素晴らしい」

ダンサーKENZOが熱い想いを語ってくれた
ダンサーKENZOが熱い想いを語ってくれた

4月9日(月)よりDlife(BS258ch)にて、世界のトップダンサーが競い合うダンス大会「ワールド オブ ダンス」(毎週月曜夜8:00-9:00)の放送がスタート。今回、番組内のミニコーナー「PICK UP! TODAY’S “WORLD OF DANCE”」を担当することになった世界的トップダンサーKENZOにインタビューを敢行。番組の見どころの他、自身のダンスのルーツ、さらに「Dlife」ということで意外なディズニーへの思いも語ってもらった。

――まずは本日の収録の感想からお願いします?

上質な世界トップクラスのダンスが見られるというのは、ダンサー冥利(みょうり)に尽きる。最高ですね!

――今回、番組出演のオファーを受けたときの感想を教えてください。

世界的なダンス番組に、パーソナリティーみたいな形で呼んでいただいて、本当に感謝でしかないです。

――「ワールド オブ ダンス」はどんな大会か教えていただけますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >