2018/03/30 04:00

V6・森田剛が号泣「自然にできた気がします」

森田剛がサントリー「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」の新CMに出演
森田剛がサントリー「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」の新CMに出演

V6の森田剛が、4月3日(火)より全国でオンエアとなるサントリー「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」の新CMに出演することが明らかとなった。オシャレなバーを舞台に、バーテンダーから差し出されたジントニックを飲んだ瞬間、感極まって“GO(号)泣”してしまうコミカルなストーリーとなっている。

バーテンダー役のベテラン俳優・岩松了から「GOしますか?」と聞かれた森田は「GOしてください」と返答。

グラスを手に「GOしちゃってください」と勧められてひと口飲んだ森田は不意に感極まってしまう。

岩松が「もう1杯、GOしますか?」と尋ねると、涙ぐみながら「GOしちゃってください」と森田。おかわりのジントニックが出てくると、せきを切ったかのように大声で泣き出す展開だ。

号泣するシーンの撮影では、小刻みに肩を震わせながら、顔をくしゃくしゃにして泣く森田の迫真の演技に、監督、スタッフ一同がくぎ付け。

そんな森田は「お芝居の中で、こんなに名前(剛=GO)を言ったのは初めてなので、難しかったです」と撮影を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >