2018/03/27 15:09

m-flo、GLIM SPANKYが手掛ける「J-MELO」新テーマ曲が発表に

3人体制で復活したm-floがオープニングテーマを担当
3人体制で復活したm-floがオープニングテーマを担当

NHKワールド JAPANで、世界に向けて発信されている日本の音楽情報番組「J-MELO」(毎週土曜朝5:30-6:00、NHK BSプレミアム※日本国内、毎週日曜夜0:10-0:40ほか、NHKワールド JAPAN※海外)。

同番組の新年度上半期のオープニング曲をm-floが、エンディング曲をGLIM SPANKYが担当することが分かった。

m-floは、3月7日に発売されたニューシングル「the tripod e.p.2」に収録されている楽曲「MAKE IT BREAK IT」を提供し、「ずっと前から何度も出演している番組でテーマソングを担当できることをとても光栄に思っています」とコメント。

さらに、楽曲について「英語と日本語が飛び交うm-floらしさがありますが、今回のEPの中で、もっともそのカラーが強い曲でもあります。 世界の人たちに聞いてもらえるのがとても楽しみです。This is the Future J-POP」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >