2018/03/27 20:46

神宿の“歌姫”ひなぷぅ、念願の凱旋ライブ実現!「なんか、参観日みたい(笑)」

神宿・小山ひな(中央)は長野出身/撮影=真島洸(M.u.D)
神宿・小山ひな(中央)は長野出身/撮影=真島洸(M.u.D)

“原宿発”5人組アイドルグループ・神宿の全国ツアー「神宿全国ツアー2017-2018〜はじめまして!神宿です。〜」の松本公演が、3月25日に長野・松本Sound Hall a.Cで開催。ピンク担当・小山ひなにとっては地元・長野での凱旋ライブとなった。

神宿にとってはこれが初めての長野での単独ライブ。小山の出身地でもあることから、会場ではいつもより多くのピンクのサイリウムが目立ち、「Action!」では観客から「ひなぷぅ、おかえり」のコールも。

最初のMCで「緊張してる?」と羽島めいに振られた小山は「なんか、参観日みたい。サイリウムの数だけ、お父さんやお母さんが来ているみたい(笑)」と、うまい言い回しで軽く笑いを取り、感謝の思いを伝えた。

地元・松本の魅力については「この会場のすぐ近くに国宝の松本城があります。ライトアップとかされていたらきれいです。歩いていける距離なので、まだ見に行っていない人はぜひ見てみてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >