2018/03/28 13:08

堂本剛の“素”に迫るSP番組の配信が決定!

映像配信サービス「GYAO!」で「堂本剛の素」の無料配信が決定/(C)GYAO
映像配信サービス「GYAO!」で「堂本剛の素」の無料配信が決定/(C)GYAO

映像配信サービス「GYAO!」で、4月13日(金)から「堂本剛の素」(読み:どうもとつよしのす)が配信されることが決定した。

同番組は毎週金曜日更新で、全6回無料配信される。堂本剛の仕事やプライベートを追ったスペシャルドキュメントバラエティーで、103年ぶりに発見された新種の桜「クマノザクラ」の観賞やプライベートの小旅行、自身のソロプロジェクト「ENDRECHERI」に懸ける思い、ミラノコレクションでファッションブランド「ATSUSHI NAKASHIMA」とのコラボを発表したテーマ曲作りに至る過程に密着する。

また、3月30日(金)正午からは、同番組公式サイトで、配信に先駆けてティザー映像の公開が予定されている。

堂本は「みんなが知らないところを結局は配信した方がいいと思っています。“何の仕事しているの? あの人?”みたいな。(みんなが知らないところは)本当に1人でだらだら喋っているとか、僕のオン・オフとか。素を出したりすると、“何かあいつ変わったな”という瞬間とか見えると思うんですけど、俺ずっとこうやねんていう…。僕は僕の考えを喋っているだけなんですけど。シンプルに」と、番組を通してどのような自分を見せていきたいか、率直な気持ちを語っている。

さらに、堂本光一出演の「GYAO!」オリジナル番組も無料配信予定となっている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >