2018/03/28 15:46

佐田真由美「体の一部のようになじんでいます」新下着の“着け心地”に笑顔

トリンプブランドの新アンバサダーに就任した佐田真由美
トリンプブランドの新アンバサダーに就任した佐田真由美

ファッションモデルとして幅広く活躍する佐田真由美が、3月27日に都内で行われた「トリンプブランド 新アンバサダー就任・新商品『 MAGIC WIRE LITE』発表会」に登壇。新アンバサダー就任の喜びなどを語った。

また、2018年トリンプ・イメージガールの越川友貴が新商品の下着を着用して登場し、新商品をアピールした。

約90人を超える報道陣が集まる中、新アンバサダーに就任した佐田は、就任への思いや新商品の感想、佐田流ランジェリー着こなし術などについてトークを展開。

あらためて、新アンバサダーに就任した佐田は「トリンプブランドのアンバサダーに選んでいただき大変光栄です。

女性はさまざまな役割があり、忙しいですが、そんな中でもキラキラと輝いていけるように頑張る姿などをお見せできればと思います」と抱負を語る。

トークセッションでは、ランジェリーの選び方について「私にとっては着け心地が一番重要です!」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >