2018/03/29 09:00

山田孝之×長澤まさみW主演作に“モグラ女子”、Aqoursメンバーら美女キャスト参戦!

「50回目のファーストキス」に出演する逢沢りな、想乃(写真左から)/(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
「50回目のファーストキス」に出演する逢沢りな、想乃(写真左から)/(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

山田孝之と長澤まさみがW主演で11年ぶりの映画共演を果たし、福田雄一監督がメガホンを取る映画「50回目のファーストキス」。

コメディーの王者・福田監督による本格ラブストーリーということで、2018年6月1日(金)を前に早くも話題を集める中、オープニングを飾る4人の美女役キャストが決定した。

本作はハワイのオアフ島を舞台に、事故の後遺症で短期記憶障害を抱え1日で記憶が消えてしまう瑠依(長澤)に一目ぼれした大輔(山田)が、偶然の出会いを“一生に一度の恋”にする恋愛映画。

山田が演じる大輔は、プレーボーイだったが、瑠依に出会い、いちずな純愛を貫くその姿は、ユーモアと大人の色気をさく裂させながら、優しい包容力と男の覚悟で全女性の心をとりこにする。

一方、長澤が演じる瑠依は記憶障害を抱えながらも、温かく見守る家族と共に、とても明るくけなげに生きているチャーミングな女性だ。

彼女に本気になった大輔は、毎日初対面の瑠依をあの手この手で口説き落とす。2人は毎日恋に落ち、毎日“ファーストキス”を繰り返すことになるのだが…というラブストーリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >