2018/03/29 08:00

「生生生生生生…生の生瀬さん!」“掃除機マニア少年”が生瀬勝久と夢の対面! 

生瀬勝久が“掃除機マニア少年”に会いに北海道へ/(C)テレビ朝日
生瀬勝久が“掃除機マニア少年”に会いに北海道へ/(C)テレビ朝日

3月29日(木)夜7時から放送の「日本人の3割しか知らないこと ハナタカ!優越館 3時間SP」で、掃除機マニアの“夢の対面”が実現する。

同番組が発掘した個性的なキャラクター“掃除機マニア少年”こと、14歳の高橋歩夢君の北海道にある自宅を、同じく掃除機マニアの生瀬勝久がサプライズで訪問。

2016年10月13日に初めて番組に登場した歩夢君は、掃除機に関する豊富な知識もさることながら、個性的なキャラクターで一気に注目を集め、その後もたびたび番組にVTRで登場している。

その中の1回にスタジオゲストとして出演した生瀬は、歩夢君の“掃除機愛”に理解を示すとともに、自身も掃除機マニアであることを告白した。

互いに会いたいとの思いを募らせていた二人の夢が、今回実現する。

生瀬の突然の訪問を受け、パニックに襲われた歩夢君は「いやーーーーっ!」と大絶叫で、家の中で逃走。生瀬に乞われてぎこちなく握手を交わしても、「生生生生生生…生の生瀬さん!」と大興奮状態は続く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >