2018/03/29 15:28

芳根京子、先輩“朝ドラヒロイン”土屋太鳳に「教えてあげる…劣等感ってやつを」

土屋太鳳と芳根京子による衝撃のビジュアルが解禁された/(C)2018映画「累-かさね-」製作委員会 (C)松浦だるま/講談社
土屋太鳳と芳根京子による衝撃のビジュアルが解禁された/(C)2018映画「累-かさね-」製作委員会 (C)松浦だるま/講談社

イブニング新人賞出身の新鋭・松浦だるまが“美醜”をテーマにした、人気コミック「累-かさね-」を実写し、9月7日(金)に公開される映画「累-かさね-」より、特報映像が解禁! また、横山裕ら追加キャストも発表された。

同映画は、伝説の女優を母に持ち、天才的な演技力を持って生まれながらも、自らの醜い容貌に強いコンプレックスを抱いて生きてきた淵累と、美貌に恵まれながらも女優として花開かずにいた舞台女優・丹沢ニナの美醜巡る人間の業を描く衝撃作。

そんな2人が、キスをすると顔が入れ替わる不思議な口紅に導かれて出会ったとき、運命の歯車が動き出す。

「まれ」(2015年)と「べっぴんさん」(2016-2017年、共にNHK総合ほか)でNHK連続テレビ小説に主演した土屋太鳳と芳根京子の2人が、口紅の力で “キスをした相手と顔が入れ替わる”という設定を踏まえ、1人2役(累&ニナ)であり、2人1役という難役に挑む。

このたび本作の特報映像が解禁された。土屋と芳根という、若手屈指の人気清純派女優が、前半の妖艶な雰囲気から一転、後半では激しくののしり合い、もみ合う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >