2018/03/29 10:00

亀梨和也、地元・江戸川区での街ブラに「地元愛が伝わる」の声

「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」に亀梨和也がゲスト出演。レッスンに明け暮れていた下積み時代の思い出を語った
「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」に亀梨和也がゲスト出演。レッスンに明け暮れていた下積み時代の思い出を語った

3月28日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に亀梨和也がゲスト出演。レッスンに明け暮れていた下積み時代の思い出を語った。

東京・江戸川区で生まれ育った亀梨は、事務所に入ってからレッスンや仕事などで渋谷へ通うことが多く、渋谷が憧れの土地だったと告白。

レッスンの帰りには仲間たちと「牛丼屋さん寄って帰ろうかとか、ゲーセン寄って帰ろうか」という流れになることも。

通っていた当時の電車代は「渋谷から(実家のある)新小岩まで290円」だったが、亀梨は「(渋谷に住んでいれば)この290円使えるのにな」と思うことが何度もあったと振り返る。

また、「ずっと渋谷に憧れがあって、その中でも『将来こういうとこ住みたいな』っていうマンションがあったんすよ」と亀梨。

その後、地元の江戸川区を飛び出して初めての一人暮らしを計画。

以前に見た渋谷のマンションを忘れられず、「(想定していた家賃よりも)倍ぐらい」高かったが思い切って「1発目にそこに住みました!」と、その当時を振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >