2018/03/29 11:00

“第2のまゆゆ”は遠い過去!? 「太ってしまった」元AKB48って誰?

ゲストが14歳の頃の写真や渡辺麻友との2ショット写真などを公開すると、「でも似てるわ!」と声を上げていた中居正広
ゲストが14歳の頃の写真や渡辺麻友との2ショット写真などを公開すると、「でも似てるわ!」と声を上げていた中居正広

3月28日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に元AKB48の西野未姫がゲスト出演。自身の“路線変更”について嘆く場面があった。

トーク前の自己紹介で西野は「“第2のまゆゆ”って言われてたんですよ!」「次のセンターって言われるくらい」と、AKB48在籍中の評判をアピール。

14歳の頃の写真や渡辺麻友との2ショット写真などを公開すると、中居正広も「いやでも似てるわ!」と声を上げる。

だが、この放送回は「私たちそんなにブスですかSP」というテーマでもあり、王道のアイドル路線とは違うコミカルなキャラクター全開で西野はスタジオを盛り上げる。

さらに「太ってしまったのもありまして…」と自分の路線変更について実情を告白した。

また、過剰に思えるほど激しい西野のボディーランゲージに、横にいた大久保佳代子(オアシズ)が「(手を振り回して話すのを)1回止めてくれる!?(笑)」と口を挟むシーンも放送された。

SNS上では「未姫ちゃんひさしぶり」「昔はホントにまゆゆに似てた」「あの身振り手振りはイライラする…」などのコメントが寄せられていた。

次回、4月4日(水)放送予定の「ナカイの窓」は新企画の「出張円卓トーク」。いつもはスタジオにある円卓を飛行機の整備工場に設置。パイロット、CA、整備士など羽田空港で働く人々が空港の舞台裏を語り合う。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >