2018/03/29 18:18

西野七瀬『壁のような』黄金原聡子に詰め寄られる!?「ムロ待ち」新たな局面に突入…か?

シソンヌがコンビで共演!「ムロ待ち」新作を放送/(C)NHK
シソンヌがコンビで共演!「ムロ待ち」新作を放送/(C)NHK

4月6日(金)に放送されるオムニバスコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:45、NHK総合)に、乃木坂46の西野七瀬が出演することが分かった。

西野が登場するのは、人気コントシリーズ「ムロ待ち」の新作。

同作は、ムロツヨシが売れていなかった時代からの古参ファン・黄金原聡子(じろう)が、ムロを出待ちし、ムロに駆け寄り、ムロに意見を投げかけるコント。

ある日、黄金原がムロを待っていると、ムロのファンを公言し、共演もしている西野に遭遇。日ごろから“にわか”を許すことができない黄金原は、その思いをぶつけていく。

黄金原と初対面した西野はその迫力に「大きくて壁のようだった…」とコメント。

そして、今回このコント収録にザテレビジョン記者が潜入!

「LIFE!―」初参加となる西野の現場での様子や、久々に登場する長谷川忍、そして大人気キャラとなった黄金原を演じるじろうのコメントなどを近日公開予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >