2018/03/29 19:00

転校少女歌撃団の新曲「ショコラの独白」は、岡田夢以の「私じゃ、ダメですか?」に心乱される曲?

ニューシングル「ショコラの独白」をリリースした転校少女歌撃団にインタビュー!
ニューシングル「ショコラの独白」をリリースした転校少女歌撃団にインタビュー!

転校少女歌撃団が、ニューシングル「ショコラの独白」を3月27日にリリース。片想いする女の子の感情をつづった切ない歌詞を、キャッチーなメロディーやサウンド、振付で歌い上げている。

新宿マルイメン屋上で続けられてきたリリースイベントも、いよいよ3月31日(土)、4月1日(日)まで。4月28日(土)には5thワンマンライブも開催されるが、ここで卒業する松本香穂、古森結衣にとってはラストシングルとなる。

そんなニューシングルやワンマンライブについて、メンバー6人(栗田恵美は欠席)に聞いた。

――新宿マルイメン屋上でのリリースイベントは1月からずっと続いてきましたね。

古森:ここはもう専属くらいの感じですよ。控え室の座り位置も自然と決まってますから。

岡田夢以:週末のたびにやってきたからね。

塩川莉世:定期公演並みに、ホームっていう感じです。

松井さやか:こんなに野外でリリイベやってるアイドルいないですよね。

古森:ありがたいことに天候には恵まれましたね…転校だけに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >