2018/03/30 06:00

「Going!」新お天気キャスターは水谷果穂&トラウデン直美!

「Going!Sports&News」の新お天気キャスターに就任した(左から)水谷果穂、トラウデン直美/(C)NTV
「Going!Sports&News」の新お天気キャスターに就任した(左から)水谷果穂、トラウデン直美/(C)NTV

毎週土・日曜深夜、日本テレビ系にて放送中の「Going!Sports&News」。同番組の新たなお天気キャスターとして、水谷果穂とトラウデン直美が出演することが明らかになった。

プロ野球や海外サッカーから、オリンピック、ラグビーW杯といった世界的なビッグイベントまで、毎回さまざまなスポーツの情報を伝えている「Going!Sports&News」。MC・上田晋也や“ベースボールスペシャルサポーター”亀梨和也が、各競技に体当たりで挑む企画も話題を集めている。

先週の放送までは、土曜日を大石絵理が、日曜日を水上京香が務めていた「お天気キャスター」だが、3月31日(土)からは水谷が、4月1日(日)からはトラウデンが、それぞれの曜日担当として出演していくことが決定。このほど、2人がキャスター就任に向けての意気込みなどを語った。

■ 水谷果穂が“鉄砲肩”を告白!?

土曜日担当の水谷は、「ずっと憧れていた『Going!』のお天気キャスターだったので、とてもうれしかったです。キャスターは初めてですが、お天気のことはもちろん、スポーツのことも勉強をして、スタジオに立ちたいなと思いました」と、お天気キャスターに決まった際の心境を告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >