2018/04/02 11:45

欅坂46小池美波、渡辺梨加の画像で「フォルダーが潤う」

意外な理由を明かした小池美波/2017年撮影
意外な理由を明かした小池美波/2017年撮影

4日1日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京系)は、「初告白!憧れメンバーランキング」。顔、スタイル、歌唱力、ダンスなど、各ジャンル別に行ったメンバーアンケートを集計して、多くの票を集めたメンバーをランキング形式で発表した。

まず「憧れの顔」ランキングでは、渡邉理佐が2位で選ばれた。渡邉に票を入れた尾関梨香は、「(写真を)どこの角度から撮ってもきれいに映る」と理由を力説。

また渡邉とは仲良しコンビとしてファンの間では知られている志田愛佳も「初期からタイプで、(髪を)切ったらめちゃめちゃ似合っていて…」と絶賛していた。

そして同ランキングで最も票数を集めたのは渡辺梨加。

渡辺を選んだ小池美波は、ネット画像を検索して、かわいい画像を保存しているというほど渡辺の顔に憧れていると告白。これには、齋藤冬優花も「分かる〜」と割り込んで同意していた。

さらにMCの澤部佑から「どういう感情?」と聞かれた小池は、「潤うですよ、フォルダーが」と説明。澤部から「1位ということですけど、どうですか?」と聞かれた渡辺は照れながら「えー、全然…」といつも通りのリアクションをしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >