2018/03/30 17:00

保阪尚希、年商10億円の通販グッズ「1つ作るのに3年」

保阪尚希の仰天発言に苦笑する浜田雅功/2017年撮影
保阪尚希の仰天発言に苦笑する浜田雅功/2017年撮影

3月29日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に保阪尚希がゲスト出演。自身がプロデュースする通販グッズの裏側を明かす場面があった。

保阪は年商10億円の売り上げを誇る通販グッズのブランド「保阪流」をプロデュース。自分のアイデアやこだわりを詰め込んでいるため「1つの商品作るのに3年かけてます」と胸を張る保阪。

浜田雅功が「すっごいもうけてるやんか」と驚きの声を上げると、保阪は「いくら1年間頑張っても、浜田さんの1カ月(のギャラ)にはいかないんで」と冗談めかしつつ謙遜していた。

番組の中では保阪の3LDKの自宅も公開され、高価といわれるペルシャじゅうたんを「畳んであるのも入れると20~30枚」ほど所有していると保阪は明かす。

リビングはもちろんキッチンやトイレにもペルシャじゅうたんを敷き詰めており、廊下には「保阪家の家宝」という2500万円の逸品を敷いている様子も紹介された。

SNS上では「見覚えのある通販グッズが保阪尚希の品物だったとは驚き」「落ち着き払った態度がかっこいい」「10億円の稼ぎは伊達じゃない」などのコメントが視聴者から寄せられていた。

次回は4月12日(木)オンエア、「秘密のケンミンSHOW」と「ダウンタウンDX」の合体SPを放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >