2018/04/02 15:00

江口洋介「フジテレビの底力」新“月9”ドラマのゲスト出演に手応え

「コンフィデンスマンJP」に未唯mieが出演/(C)フジテレビ
「コンフィデンスマンJP」に未唯mieが出演/(C)フジテレビ

4月9日(月)からスタートする古沢良太脚本、長澤まさみ主演の“月9”ドラマ「コンフィデンスマンJP」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は30分拡大)。初回ゲストとして江口洋介に加え、サブゲストに未唯mieの出演が決定した。

本作は、信用詐欺師のダー子(長澤)と、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)がチームを組み、毎回華やかな世界を舞台に、奇想天外な計画で欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取るストーリー。

第1話のゲストに、江口が悪徳公益財団の会長・赤星栄介として登場。表向きは慈善団体の紳士を装いながら、裏ではヤクザの黒幕として“日本のゴッドファーザー”とまで呼ばれる男を演じ、ダー子たちの詐欺の標的になる。

未唯mieはサブゲストとして、物語の冒頭、最初の詐欺のターゲットとなるホストクラブのオーナーを演じる。

また、4月2日(月)から1万円札を模した中づり広告がJR埼京線・りんかい線や横須賀線、総武快速線、中央快速線、京浜東北線・根岸線に掲出されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >