2018/03/31 08:10

初演技にして初主演!服部彩加の華麗なダンスにくぎ付け!!

映画「ANIMAを撃て!」に出演する服部彩加と小柳友
映画「ANIMAを撃て!」に出演する服部彩加と小柳友

国際コンペティション映画祭「SKIPシティDシネマ映画祭2017」のオープニング作品として上映された映画「ANIMAを撃て!」が、3月31日から東京・新宿武蔵野館ほかにて公開となった。

本作は若手映像クリエーターの発掘・育成を目的に長編映画を製作する企画の第3弾として誕生。コンテンポラリーダンスを通し、本当の自分を見つけた女性・果穂が成長していく姿を描く。果穂役には本作が初演技にして初出演となる服部彩加、果穂と交流を深めていくドラマー・伊藤を映画「トウキョウソナタ」(2008年)で注目を集めた小柳友が演じる。ほか、中村映里子、黒澤はるか、藤堂海、大鶴義丹ら実力派俳優が共演。新鋭・堀江貴大監督がメガホンを取る。

そんな本作に出演する服部と小柳が、それぞれの役柄や苦労した点などについて語ってくれた。

■ 服部と小柳の境遇と似ているところも!

――それぞれ役同様、ダンサーとドラマーの経験をお持ちですが、役には入りやすかったですか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >