2018/03/31 09:00

袴田吉彦の元妻・河中あい、新たな恋のお相手浮上!?

3月31日(土)放送の「有吉反省会」に“いろいろ”あった河中あいが登場!/(C)NTV
3月31日(土)放送の「有吉反省会」に“いろいろ”あった河中あいが登場!/(C)NTV

3月31日(土)放送の「有吉反省会」(夜11:30-11:55、日本テレビ系)に格闘家・RENA、河中あいが反省人として登場する。

■ RENAの反省は「SNSが犬の白目だらけ」

RENAは、MC・有吉弘行らの前で「SNSが愛犬の白目だらけ」な事を告白。なぜそんな事態になっているのか、RENAは持論を展開する。

また、番組にはRENAのマネージャーからのクレームが到着。強くて美しい女性のイメージを覆すエピソードが連発する。

■ 大吉先生のバックハグにキュン…!

トークの中で、有吉は「気になる人はいるの?」と質問を投げ掛ける一幕も。すると、意外にもRENAはスタジオにいる博多大吉の名前を挙げる。

有吉が機転を利かせ「お願いしたいことがあれば言ってみれば?」とRENAの背中を押すと、「後ろからハグしてほしい…」と大胆なリクエストを口にする。

■ 河中あいが謎の反省!

そして、袴田吉彦の元妻である河中は「プライベートが村上ショージだらけ」という謎の反省文を読み上げる。

世間を騒がせた末に離婚を経験した河中の現在の心境に、有吉、バカリズム、指原莉乃らは興味津々。

■ 恋愛感情の有無は!?

河中は、その疑問に答えたり、なぜ村上と仲が良いのかを説明。そして、有吉たちは河中に「恋愛感情はないのか?」と詰め寄る。

翌日から新年度を迎える土曜の夜。それぞれにたくましく生きる2人の女性の爆笑トークで、年度末の疲れが吹き飛びそうだ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >