2018/03/31 21:45

中澤裕子、再婚報告の矢口真理にドスの利いた一言で祝福

再婚報告した矢口真理にとって親みたいな存在という中澤裕子/※2012年撮影
再婚報告した矢口真理にとって親みたいな存在という中澤裕子/※2012年撮影

里山、里海の生活、文化、美しい景観を再認識できるイベント「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」が、パシフィコ横浜でスタートした(会期は3月31日、4月1日の2日間)。

開催に先がけ、メインステージではオープニングセレモニーを展開。モーニング娘。’18やアンジュルムといったハロー!プロジェクトに所属するメンバーをはじめ、中澤裕子や矢口真里などOGたちが登場した。

イベント終了後の囲み取材では、先日、結婚した矢口への祝福ムードに。

メンバーと会うたびに「おめでとう」って言ってもらえてうれしいと幸せいっぱいの矢口。親みたいな存在という中澤からも「死ぬまで頑張れよ」と祝福されたとニッコリする一幕も。

同席していた道重さゆみも「矢口さんの笑った顔が好きなので、笑いの絶えない家庭を築いて欲しいなと心から思います!」と毒舌を封印(!?)して先輩を祝福。自身の結婚に問われた道重は「幸せなそうな先輩を見ていると憧れるなと思いますけど、まだですね」と応対していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >