2018/04/01 09:59

近藤春菜、約30人とキス経験!「キスに慣れてきて、唇の評価をするようになった」

近藤春菜が恋愛妄想癖を明かした
近藤春菜が恋愛妄想癖を明かした

ゲストの3人が、自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。4月1日の放送回には、優香、ハリセンボン・近藤春菜、そして浜口京子が登場。先日も会ったばかりだという仲良し3人組がトークに花を咲かせた。

仕事は充実しているが、同級生も結婚してきてプライベートが不安だと吐露する近藤。

恋愛経験が少ないという近藤は、付き合う前の男性にタクシーで送ってもらい、降りる寸前に少し強引にキスをされて膝から崩れ落ちる…などという恋愛の妄想をしているという。

さらに近藤は自身のファーストキスを回顧し、リットン調査団の水野透との仕事でのキスだったことを告白。その後も「めちゃくちゃキスする仕事が多かった」と自身の“ビジネスキス”遍歴を振り返る。

一般人や芸人など、30人とはキスをしてきたという近藤は「キスに慣れてきて、その人の唇の評価をするようになった」と照れ笑い。

「この人の固い唇しているなぁとか、へったくそだな思うようになった。それを超えると、逆に感情になくなると」自身の経験を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >