2018/04/01 13:58

“日本一かわいい女子高生”福田愛依さん、節目節目で彼氏と破局?「集中したくて」

太田光もビックリの恋愛遍歴
太田光もビックリの恋愛遍歴

4月1日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、先日“日本一かわいい女子高生”に輝いた福岡県出身の高校2年生・福田愛依さん(17)が、自身の節目節目にある大きなイベントで、そのとき付き合っていた彼氏と別れていることを告白した。

爆笑問題・田中裕二から両親の年齢を聞かれた福田さんは「42歳になります」と答え、周囲を驚かせると、続けて太田光が「彼氏はいるんですか?」と質問。

福田さんは「彼氏いないです。別れました。ミスコンの方に集中したかったので」と答え、今回のコンテストに懸けていたことを明かす。

それに対し、田中は男性側の気持ちを代弁し「彼氏はたまったもんじゃないよね」と言い、太田も「マジで? 彼氏の立場は?」とツッコんだ。

また「ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスまた破局?」の話題では、田中から「今までで一番忘れられない破局」を振られ、福田さんは「中学3年の高校受験の時に、お互い目指している高校があったので集中しようと思って、好きだったんですけど別れちゃって」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >