2018/04/10 20:28

「ウチのガヤがすみません!」に木梨憲武が襲来! 自由過ぎる振る舞いでスタジオがパニックに!?

木梨憲武がピンポン玉バズーカで芸人たちを乱射!?/(C)NTV
木梨憲武がピンポン玉バズーカで芸人たちを乱射!?/(C)NTV

毎週火曜、日本テレビ系にて放送中の「ウチのガヤがすみません!」。4月10日(火)の放送では、木梨憲武がゲスト出演する。

MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基が、総勢50名の「ガヤ芸人」たちを駆使してゲストを“おもてなし”していく同番組。グルメや物まね、占いなど、各芸人たちの持ち味を生かしたプレゼンや、ガヤ芸人らしい「団体芸」が毎回話題を集めている。

レギュラー放送開始から1周年となる今回は、ガヤ芸人たちにゲストを教えず収録をスタートするという初の試みを実施。そんな中、ゲストとして呼び込まれた木梨は、なぜか多数の芸人を引き連れスタジオに登場。

そこで、ヒロミ率いる「ガヤ芸人」28名と、木梨が連れてきた「木梨軍団」24名、さらには「ガヤ芸人の座を狙うガヤガヤ芸人」113名の中で、どのチームが最も木梨を気持ちよくさせることができるか、“おもてなし対決”をすることに。

木梨は早速、料理自慢のガヤ芸人たちの「ご飯に合うおかず」を発注し、アドリブ料理対決がスタート。クックパッド芸人の藤井21は、得意の「絶品しょうが焼き」を、築地の鮮魚店で働く“築地芸人”は、職場の特権を生かした10万円相当の舟盛を、そして元相撲部屋の“ちゃんこ番芸人”は、絶品ちゃんこ鍋を調理。こだわりの料理の数々に、木梨も思わず「うめぇ!」を連発!

また、番組では恒例となりつつある、3万ボルトの電流が流れる“ビリビリゲーム”に木梨が初挑戦。さらに、時速100kmのピンポン玉マシンガンに芸人たちがリアクションせずにいられるか競う「ノーリアクション芸」対決では、木梨がところ構わずマシンガンを乱射し、総勢168名の芸人が餌食に!? カオス極まるスタジオの様子は必見だ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >