2018/04/01 21:20

今野杏南「グラビア撮影では、ちょっと恥ずかしがります」“妄マンガール”の意外な一面とは?

今野杏南が写真集のカメラマン&プロデューサーに!
今野杏南が写真集のカメラマン&プロデューサーに!

毎週月曜深夜にレギュラー放送中のバラエティー「妄想マンデー」(AbemaSPECIALチャンネル)で、放送開始2周年を記念した写真集を制作。

4月1日に本写真集のお渡し会イベントが都内で行われ、今野杏南、塩地美澄、清水あいり、白川未奈、月城まゆ、椿原愛、松嶋えいみが出席した。

今回の写真集は「一妄打尽」というタイトルで、女優・グラビアアイドルとして幅広く活躍中の今野が、念願だったカメラマン&プロデュースを担当。

予算はクラウドファンディングによるファンからの支援でまかない、今野のこだわり抜いた撮影によって写真集が完成し、この日お渡し会で支援者に手渡された。

また、4月28日(土)から5月6日(日)には東京・tokyoarts galleryにて「『一妄打尽』写真展」と題して、写真集未発表のカットも加えた写真展も開催される。(※28日は支援者のみ、1日は休廊)

そしてお渡し会イベント後、今野らが囲み取材に応じ、お互いの“意外な一面”などについて語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >