2018/04/01 17:08

菜々緒、スラリ美脚で振りかぶり全力投球も「悔しい!」

「プロ野球開幕戦」で菜々緒が始球式に登場!/(c)NTV
「プロ野球開幕戦」で菜々緒が始球式に登場!/(c)NTV

菜々緒が、3月31日に東京ドームで行われた「Fun!BASEBALL!!プロ野球開幕第2戦 巨人×阪神」の始球式に登場し、開幕戦を盛り上げた。

4月14日(土)からスタートするドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)で、冷酷非情な“悪魔”のような人事コンサルタント・眞子役で主演を務める菜々緒は、この日、眞子をイメージした赤いブラウスとシューズ、黒のホットパンツ姿でドームに登場。大歓声の中マウンドに立った菜々緒は、真剣な表情でその美しい脚を大きく前に踏み出し、力いっぱいの投球を披露した。

惜しくもワンバウンドという結果に、菜々緒は「(マウンドは)神聖な場所なので、緊張しちゃいました! うーん、でも、悔しい!」と興奮冷めやらぬ中、感想を。自分に厳しい採点ながらも、大役を終えホッとした表情を見せいていた。

4月14日(土)の第1話では、保険会社・共亜火災保険に招かれた眞子は、新入社員たちの新人研修を受け持つことに。まず初めに退職願を書くように指示を出し、新入社員の博史(佐藤勝利)らを絶句させる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >