2018/04/02 07:00

ONEPIXCEL、久々の騒げるライブにテンション「アガアガ」!?

ONEPIXCELが怒濤のリリースイベントを終え、フリーライブを開催! 
ONEPIXCELが怒濤のリリースイベントを終え、フリーライブを開催! 

ガールズユニットのONEPIXCELが3月31日に東京都・代官山LOOPで、フリーライブ「FREE&FREE」を開催した。

同グループは2017年12月にライブ「FREE&EASY vol.4 ~第1章→第2章~」を開催後、学業優先のためしばらく活動を休止(※LINE LIVEやラジオ番組への出演はあり)していたが、3月7日にメジャーデビューシングル「LAGRIMA」を発売してからは怒濤のリリースイベントを実施。グループ活動としての第2章がスタートしていた。

リリイベ会場とは違い、約3ヶ月ぶりとなるライブハウスでの“騒げる”ステージを堪能しようと会場の前には長だの列が。第2章一発目のワンマンライブに期待がかかる。

暗転後「Analoganize」のイントロが流れると、会場はファンの歓声がこだまし一気にヒートアップ!「なんでこんな大量に(人が)いるの!?うれしいけど緊張する!」と、メンバーも興奮した様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >