2018/04/03 07:45

菜々緒、究極のくびれ&スカートから伸びる圧倒的“脚線美”にくぎ付け!

菜々緒のパーフェクトボディーがあらわになる新CMが放映される
菜々緒のパーフェクトボディーがあらわになる新CMが放映される

女優・モデルとして活躍する菜々緒が、カネボウ化粧品の日やけ止め専門ブランド「ALLIE(アリィー)」の新イメージキャラクターに就任。4月13日(金)より新CMが放映されることが分かった。

菜々緒といえば、4月14日(土)からスタートするドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)で、冷酷非情な“悪魔”のような人事コンサルタント・眞子役で主演を務める、押しも押されもせぬ人気女優。

持ち前の圧倒的なプロポーションに、美ボディーを追求するためにストイックなトレーニングを怠らない姿は、同性からも羨望と尊敬のまなざしで見られている。

今回のCMは、ターゲットである焼けやすい色白女子に共感性の高い言葉と、強い日差しの中でも白く美しい菜々緒の肌で、新たに誕生した商品の特長を印象的に伝えるもの。

CM撮影では、プールサイドでさっそうとスタイリッシュに歩く菜々緒の“憧れ感”を演出するため、衣装は最新モード系ファッションのようなハイウエストシルエットに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >