2018/04/03 06:35

鈴木奈々、“すっぴんブス”疑惑に怒り「写真を見たら全然違う人の顔だった」

鈴木奈々がちまたに出回る偽すっぴん写真に激怒/(C)AbemaTV
鈴木奈々がちまたに出回る偽すっぴん写真に激怒/(C)AbemaTV

3月30日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、タレントの鈴木奈々がちまたに出回っている“偽すっぴん写真”に怒りをあらわにする一幕があった。

同番組に鈴木は、MC・バカリズムから「最近バストアップに成功した鈴木奈々さん」と紹介されて登場。

鈴木は「胸のマッサージに行ったりして、2カップぐらいアップした。今はAカップからCカップ。胸のマッサージとか、“ブラデリス”というブラを使うと、めっちゃ巨乳になります!

すごく貧乳で谷間ができない子でも、“ブラデリス”を着けたら谷間ができます!」と自信満々にコメントし、隣に座っている加藤ナナに「すごいペチャパイ」と笑いながら言い放った。

そして、鈴木が“鬼ギレ”エピソードについて告白。鈴木は「エゴサーチが大好きで見ていたら“鈴木奈々スッピン全然違う“と出てきたから、写真を見たら全然違う人の顔だった。私のスッピンじゃないんですよ!」と怒りをあらわに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >