2018/04/07 20:00

デビュー10周年の桐山瑠衣、10年前の自分にダメ出し連発

デビュー10周年記念ファンミーティングを開催した桐山瑠衣
デビュー10周年記念ファンミーティングを開催した桐山瑠衣

デビュー10周年を迎えたグラビアタレントの桐山瑠衣が、4月7日(土)にスペシャルファンミーティングを開催。イベント直前囲み取材に応じ、この10年間を振り返った他、今後の目標などを語った。

桐山は「気分的にはF1マシンかなというくらいあっという間に過ぎていきましたね。昨日自分の部屋でいろんな昔の写真を探して、ほこりまみれの中、探したんですけど(笑)。秋葉原の歩行者天国の写真とか、この10年はかなり秋葉原もそうですが、大きく変わったなと思ってます」としみじみあいさつした。

17歳でグラビアデビューした桐山。発売したDVDは30枚以上に。「プレーヤーとしてまだまだ頑張っていきたいというのはあるんですが、この10年やってきたということで、プロデュースする側としても今後は頑張っていきたいなと。

グラドルプロデュースをやってみたいですね。でもまだ私自身も必死なので、もうちょっと余裕ができてから女の子をプロデュースしてみたいです」とグラビアイドルとしてはもちろん、裏方としても大きな目標があることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >