2018/04/04 16:02

内田理央、早くも筋肉痛「ちょっとハードな動きも」

トークイベントに出席した内田理央
トークイベントに出席した内田理央

スポーツクラブ「JOYFIT(ジョイフィット)」を国内外で展開するウェルネスフロンティアが、4月1日より新感覚のワークアウト「J+(ジョイフィットプラス)」の提供を開始。東京・綾瀬でJOYFIT新業態「J+」戦略発表会を開催し、JOYFITアンバサダーの女優・内田理央と、タレント・モデルのほのかが登壇した。

内田は「ヨガやトレーニングを実際に体験させていただいて、撮影の時はめちゃめちゃ汗をかきまくっていました。実は運動は苦手な方なんですけど、汗をかくって楽しいなって、すごくその時は感じました。毎日ストレッチをしたりとかするようになりました」と撮影エピソードとともに日常生活を明かした。

今回のイベントでも実際にトレーナーの指導の下、エクササイズを体験した内田。

「思った以上に楽しくて、ちょっとハードな動きもあったんですけど、つらいというよりは、ずっと笑顔で楽しくできました。思ったよりも筋肉痛になってます。重ねていくことが大切なんですね」と時折キツそうな表情をみせた内田だったが、終始笑顔でトレーニングを楽しんだ。

最後に内田は「普段トレーニングをなかなかされない方にはハードかなというイメージもあるんですが、今日はものすごく楽しくできたので、気軽にぜひチャレンジしてみてください」とメッセージを送った。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >