2018/04/04 20:00

ほのか、ストレッチで可愛すぎるポーズ披露

トークイベントに出席したほのか
トークイベントに出席したほのか

女優の内田理央と、モデル・タレントとして活躍中のほのかが、東京・綾瀬で開催されたJOYFIT新業態「J+(ジョイフィットプラス)」戦略発表会に出席。同社が展開するエクササイズ「FUNK HIIT(ファンク ヒート)」を体験した。

「FUNK HIIT」とは、60分間に4つのステップを実行することで、効果を最大限に引き出す脂肪燃焼プログラム。

“JOYFIT女子=ジョイ女”として登壇したほのかは、「JOYFITに通って自分磨きをしている様子をInstagramにアップしています。いろんな店舗があるので、気軽に通いやすく、なおかつ体を動かす楽しさを皆さんに伝えられたらいいなと思って活動しています」と元気にあいさつした。

実際にイベントで「FUNK HIIT」を体験したほのか。ふくらはぎの筋膜リリース&ストレッチでは予想外の痛みに表情を曇らせる場面も。

今回はショートバージョンとのことだがほのかは「この短時間でじんわりと汗をかいて、すごく気持ちいいです。二人ペアなので協力して、楽しみながらできたのもすごくよかったです」と笑顔をみせた。

最後にほのかは「楽しくトレーニングできるということを皆さんに広めていけたらいいなと思います」とジョイ女としてアピールした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >