2018/04/02 11:30

アンジャッシュ渡部が清水ミチコに放った“暴言”に大ブーイング

渡部建と清水ミチコのやりとりが話題に/2017年撮影
渡部建と清水ミチコのやりとりが話題に/2017年撮影

スペシャル番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)が4月1日に放送され、清水ミチコが渡部建(アンジャッシュ)に暴言を吐かれた過去を告白した。

「行列のできる法律相談所」のパートでは、東野幸治、宮迫博之(雨上がり決死隊)、後藤輝基(フットボールアワー)が司会を担当、「妬み嫉みグランプリ!」と題して出演者たちが、嫉妬している相手とその理由を発表していった。

清水ミチコは「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で12年間共演中の渡部を「妬んでいる」と明かした。

12年前の番組開始当初の渡部は、現在よりも売れておらず、清水が「ネタ番組見たよ」と話し掛けると「見てくださったんですか!」と礼儀正しく低姿勢だったとか。それから6年、グルメを武器に大ブレークした渡部は態度が豹変。

清水が「司会している番組見たよ!」と話し掛けても、スマホを見たまま目も合わせず「ああ…」と生返事。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >