2018/04/03 04:00

二宮和也、TBSの新入社員に衝撃のドラマデビュー秘話を告白!

TBSの新入社員に自身の経験を丁寧に語る二宮和也/(C)TBS
TBSの新入社員に自身の経験を丁寧に語る二宮和也/(C)TBS

4月22日(日)からスタートする日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)で主演を務める二宮和也が、1日にTBSテレビの入社式にサプライズゲストとして登場した。

司会からの「新入社員の皆さんのために、駆け付けてくれた方がいます」という紹介で突然現れた二宮に、38人の新入社員たちは「お~!!」と歓声を上げて大興奮。驚きのあまり、涙目になる新入社員も。

二宮は、1998年の1月1日にTBS系で放送のSPドラマ「元旦特別企画・松本清張原作『天城越え』」でドラマデビュー。

二宮は「さっきここに来て思い出したんですが、この会場の対面にある会議室。僕が14歳の時に『COUNT DOWN TV』のリハーサルだと言われて来たんですけど、会議室に着いたら『二宮和也 断髪式会場』って書いてあって(笑)。

入ったら記者さんたちがいて、用意された真ん中の椅子に座ったら坊主(丸刈り)にされて(笑)。そこでドラマに出ることを初めて知りました(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >