2018/04/04 08:00

深田恭子「うーんとこ、どっこいしょ!」キュートにストレッチ

女優の深田恭子がビスコのWEBムービーに登場
女優の深田恭子がビスコのWEBムービーに登場

1月期に「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)で、妊活に励む妻を好演した女優・深田恭子がイメージキャラクターを務める、ビスケット菓子「ビスコ」の新WEBムービー「もうひとがんばり!ストレッチムービー」(3タイプ)が、4月4日(水)に公開。

深田がムービーの中で実演しながら伝授するストレッチは、キレイになりたい女性を応援する「デコルテ・二の腕スッキリストレッチ」。

家事などの立ち仕事の合間でも立ったままできる「腰痛解消ストレッチ」、そしてデスクワークの多いOLにぴったりの座ったままできる「肩こり解消ストレッチ」の3種類のムービーだ。

撮影時、3種類のストレッチを一気に覚えるのは大変そう…と思われたが、深田は撮影を進める中でしっかりと自分のものにしていき、深田らしいかわいいストレッチが完成。

音楽に合わせて腕をねじったり、背中を伸ばしたり、という単純な動きでさえ美しくかわいらしいので、現場スタッフもすっかり魅了されてしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >