2018/04/03 14:09

山下健二郎、MAKIDAIから『健二郎らしく』「ZIP!」初回前にメッセージ

ポーズを決める山下健二郎/撮影=阿部岳人
ポーズを決める山下健二郎/撮影=阿部岳人

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎が、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00)の火曜メインパーソナリティーとして、4月3日に初出演を果たした。

生放送後、取材に応じた山下は「最初、緊張するかと思ったんですけれども、もう始まってからはあっという間に2時間たったというか、楽しめたので、非常に自分としても、いい初回を送れたんじゃないかなと思っています」と感想を述べる。

また、「まずは台本通りに、ちゃんと丁寧に初回はやりたかったので、でもいきなり最初からサプライズだったので、ちょっとびっくりしました」と率直に打ち明け、「でも、その2時間の間にメンバーのコメントだったりとか、僕へのメッセージをたくさんくれたので、メンバーのおかげで緊張もほぐれて楽しめました」とメンバー愛を話す。

今後「ZIP!」で挑戦してみたいことについて、「2年後に東京オリンピックがあるので、東京でやるということで、ぜひ生で選手の声を聞いたりとかリポートに行ってみたいと思っています」と意欲を燃やしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >