2018/04/07 20:00

山路徹「悪いのは僕ですから」共演NGの大桃美代子と対決で語った真相は?

「今夜解禁!ザ・因縁」に中継出演した山路徹/2014年撮影
「今夜解禁!ザ・因縁」に中継出演した山路徹/2014年撮影

4月6日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」(TBS系)に、元夫婦であるジャーナリストの山路徹とタレントの大桃美代子が出演。離婚の真相について語った。

大桃は離婚の際に「いずれヨリを戻すこともあるかもしれない」と山路から言われたというが、これには山路が反論。当時を改めて振り返り、離婚騒動に終止符を打った。

芸能界で不倫や離婚が話題になるたびに、番組出演オファーが殺到するという山路と大桃。山路は自身の経験をネタにしながら出演することも多々。

一方大桃は、食育や農業などの新しい試みを進めていこうとするが、離婚騒動が足かせになっており、「そのイメージを払拭(ふっしょく)し、次のステップにどんどんと進んでいきたい。終わりにしたいと思います」と語った。

2003年に結婚した山路と大桃。山路は紛争地帯などの危険地域に出向くジャーナリストであり、日本にいても尾行されるなど危険な目に遭遇することもあったという。

結婚から3年、突如離婚を切り出した山路。「僕と結婚してることが分かると君にも危害が及ぶかもしれない」という理由だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >