2018/04/07 09:45

中村仁美、大竹一樹との別れ話が一転「私たぶんこの人と別れられない」

「アナザースカイ」に元フジテレビアナウンサー中村仁美がゲスト出演/2008年撮影
「アナザースカイ」に元フジテレビアナウンサー中村仁美がゲスト出演/2008年撮影

4月6日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの中村仁美がゲスト出演。大竹一樹(さまぁ~ず)と結婚する直前の心境を明かす場面があった。

中村は2002年にフジテレビへ入社後、バラエティー番組などで活躍。2017年7月に退社して現在はフリーアナウンサーとして活動する。

フジテレビ在籍中の2011年3月に大竹と結婚したが、交際当時の状況について「(お互いに)結婚する気はないけどそれでもいいって気持ちで付き合ってたと思います」と語る中村。

結婚前には中村の方から別れ話も切り出しており、その時の心中を「このままいったら、きっと5年後も10年後もダラダラ一緒にいちゃうだろうなって思って」と中村は振り返る。

「別れたい」という中村に対して、大竹も「別れよう」「おまえの理想とする結婚生活は俺は送らせてあげられないから」と応じたとか。

ところがその別れ話の最中「なぜか真逆なんですけど、『あれ? 私たぶんこの人と別れられないわ』って」と、中村の中で思いが高ぶってしまったことを告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >