2018/04/07 11:45

松坂桃李、激しい濡れ場の映画で「ずーっと腰振ってますよ」

松坂桃李が「A-Studio」にゲスト出演/2015年撮影
松坂桃李が「A-Studio」にゲスト出演/2015年撮影

4月6日放送の「A-Studio」(TBS系)に、松坂桃李がゲスト出演。映画「娼年」にまつわるエピソードを明かした。

大胆で激しい濡れ場が話題を集めている主演映画「娼年」が公開されたばかり。松坂は「(映画の中では)ずーっと腰振ってますよ」「いやー大変でしたね」と苦労を振り返りつつ、濡れ場の演技について「女優さんの方が肝っ玉据わってますね」とも感想を漏らした。

映画と同じ三浦大輔監督による舞台版でも主演を務めてきた松坂は、舞台版の時からセクシービデオで役作りをしていたことを告白。

公演期間中はキャストやスタッフが同じホテルに泊まっていることも多く、その部屋で備え付けの“有料テレビ”を見たこともあったとか。

ホテルの有料テレビがプリペイドカード方式の場合、事前にカードを購入しなくてはならないが、カードの販売機が「1カ所しかない。しかもエレベーター近く」というケースもしばしば。

「(カードを買っている時に)鉢合わせする可能性もある」ため、松坂は人目を気にしながら販売機に向かったことを明かしていた。

この日は映画「娼年」の公開初日でもあり、SNS上では「松坂桃李に抱かれたい…」「難しい役なのによく演じきった」「単なるエッチな映画ではなく、切なさが胸に残った」など、映画を見た一般女性からのメッセージも数多く書き込まれていた。

次回、4月13日(金)放送の「A-Studio」には、杉咲花がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >