2018/04/06 10:30

橋本マナミ、ベッドの中でほえる元カレに「すごい引いた」

「橋本マナミのヨルサンポIV」がスタート/2017年撮影
「橋本マナミのヨルサンポIV」がスタート/2017年撮影

4月5日放送の新番組「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)で、橋本マナミが元カレの“うめき声”を思い出して頬を赤らめる場面があった。

新たに第4シーズンがスタートしたこの日の放送では、昨年末にも挑戦した人気企画「艶かるた」を発表。

セクシーな妄想を膨らませながら五七五のかるたを作っていくこのコーナーに、橋本と共にグラビアアイドルの柳いろは、原あや香がチャレンジした。

お題の頭文字は「う」だったが、橋本が作った読み札は「うめき声 けものな彼が いきり立つ」というもの。

橋本は「男性は『ウッ!』とか言う人いるじゃん」とこの読み札の状況を説明し、ベッドを共にしている最中に声を上げるオトコの姿に野性を感じている様子。

柳がこれまでの元カレの中に「どんな“けものな彼”がいたんですか?」と尋ねると、橋本は頬を赤くして照れ笑いを浮かべつつ「うめき声を通り越してほえてた」「ワオーン!みたいな」と告白。

その雄たけびを耳にした瞬間に「すごい引いた(笑)」と、橋本は元カレとの一夜を振り返っていた。

同番組は女子だけの空間で繰り広げる赤裸々なトークが売りだが、SNS上では視聴者から「これがリアルな女子会か」「見てるといっしょにお酒飲みたくなってくる」といった主旨のコメントも見受けられた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIV」は4月12日(木)放送。原あや香が自室を公開する予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >