2018/04/05 13:45

吉沢亮「キュンキュンした」深川麻衣はウエディングへの憧れを告白

「アイプリモ」新CMに出演する深川麻衣、吉沢亮(写真左から)にインタビュー
「アイプリモ」新CMに出演する深川麻衣、吉沢亮(写真左から)にインタビュー

吉沢亮、深川麻衣が出演するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の新CMが、4月7日(土)より全国(一部地域を除く)で放送される。

二人が演じるのは、プロポーズ“翌日”のカップル。何度も一緒に渡ったいつもの橋を舞台に、自分が思う以上に大きな存在となっていたことに気付いた二人が歌いながら出会い、抱き締め合うという内容になっている。

「ザテレビジョン」では、撮影を終えた二人を直撃し、初共演となった撮影を振り返ってもらった。

■ いっぱい歌いました(笑)

――まずは、CM撮影を終えた感想からお願いします。

吉沢:いっぱい歌いました(笑)。いっぱい歌って、いっぱい走って、楽しかったです。高揚感というか、二人で笑いながら駆け寄ったりとか、楽しく撮影できました。でも、(深川さんは)大変そうだなって。

深川:いや、逆に「(吉沢さんが)大丈夫かな?」って思いながら(笑)。

吉沢:(ハグのシーンは)飛びつくって感じだったから、足とか大変そうだなって思いました。大丈夫でしたか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >