2018/04/04 19:20

トータルテンボスが「ラブリラン」とまさかのコラボ! 藤田の濃厚ラブシーンに思わず「愛くるしい」!?

ドラマ「ラブリラン」とドッキリ動画でコラボしたトータルテンボス/(C)YTV
ドラマ「ラブリラン」とドッキリ動画でコラボしたトータルテンボス/(C)YTV

4月5日(木)より、日本テレビ系にてスタートする新ドラマ「ラブリラン」。今回、自身のYoutubeチャンネルでさまざまな「イタズラ動画」を公開しているトータルテンボスが、ドラマのPRを兼ねた「ドッキリ動画」を製作。その模様が、4月4日夜7時よりドラマ公式ホームページ等で公開された。

同ドラマは、天沢アキの人気漫画を原作とするラブコメディー。主人公のさやか(中村アン)は、幼馴染・亮介(大谷亮平)への15年に及ぶ片思いをこじらせた結果、30歳にして男性経験がない地味系女子。ある日、亮介と会う約束を取り付けたさやかは、そこで自分の思いを伝えようと決心。その日を待ちわびて眠りにつく。

だが、目を覚ましたさやかはなぜか見知らぬ部屋におり、そこには町田(古川雄輝)という男の姿が。しかもさやかは、彼と付き合っていて「経験済み」であることを知らされ、がく然とする。突然ここ3カ月間の記憶を失ってしまったさやかは、自分の記憶の糸を手繰りながら、亮介と町田の間で気持ちが揺れ動いていく…というストーリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >