2018/04/04 17:39

西銘駿、ビジュアル公開も「ちょっと恥ずかしい」

西銘駿が演じる“超高校級の希望”苗木誠のメインビジュアルが公開された
西銘駿が演じる“超高校級の希望”苗木誠のメインビジュアルが公開された

舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of希望ヶ峰学園~」の制作発表が4月3日に都内で行われ、メインビジュアル第一弾が公開された。

最初に発表されたメインビジュアルは、西銘駿が演じる主人公の“超高校級の希望”苗木誠。自身が苗木となった画像が大型ビジョンに映し出されると、西銘は「ちょっと恥ずかしいですね。でも、苗木君になれるってすごい幸せでした」と撮影を振り返った。

第一弾の舞台から出演している神田沙也加は、「(メインビジュアルの発表は)制作発表恒例なんですよ。最後にこれで今回も盛り上げようと、一丸になる儀式みたいなもの」と明かし、まだ撮影をしていないという“元・超高校級の探偵”霧切響子役の岡本夏美は、「霧切さんになって、気持ちも寄り添っていこうと思っております」と意気込み。

さらに、竹若元博(バッファロー吾郎)は苗木のポーズをまねながら「僕(の撮影)は後回しで一番最後になると思うので、このポーズはしっかりと覚えておいて、何枚かはこのポーズをぶち込みたいと思います」と笑いを誘った。

他のキャラクターのメインビジュアルは、毎週金曜昼1時に公式サイトで順次発表していく。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >