2018/04/04 06:00

吉村界人が人気YouTuberを熱演!!「本人にアドバイスをもらいました(笑)」

dTVで独占配信中のオリジナルドラマ「配信ボーイ―」で主演を務める吉村界人にインタビュー!
dTVで独占配信中のオリジナルドラマ「配信ボーイ―」で主演を務める吉村界人にインタビュー!

映像配信サービス「dTV」で、吉村界人主演でオリジナルドラマ「配信ボーイ ~ボクがYouTuberになった理由~」が現在配信中。

同作は、YouTuber“すしらーめん≪りく≫”の自伝を基にしたエピソードを実写化。ごく普通の男の子が、人気“YouTuber”になるまでを描く、青春サクセスストーリーとなっている。

そして今回、“すしらーめん≪りく≫”を演じる吉村にインタビューを行い、作品の見どころや、YouTuberについて聞いた。

■ 吉村界人が人気YouTuberを体を張って熱演!

――すしらーめん≪りく≫に対してどんな印象を持ってますか?

(ネット社会の)の時代にしかできないことですけど、考え方はいい意味で古いというか、一途さが伝わってきます。今までやったことのないこと、見たことのないものをただひたすらやるという形なので、すごいなって思いました。

――今回の役を演じてみていかがでしたか?

実際にすごく大変でしたね。中学生役だったので、フレッシュな感じを出さないといけないし、純粋で複雑さがないから逆にそういう要素を出すのが難しかったですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >