2018/04/04 19:11

話題の“今、揉みにいけるアイドル”が登場! 岡野陽一「詐欺じゃねえかよ!」

4月3日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」で新たなアイドルが登場した/(C)AbemaTV
4月3日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」で新たなアイドルが登場した/(C)AbemaTV

4月3日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)に、“今、揉(も)みにいけるアイドル”ことマシュマロ3d+が登場。レギュラーの元巨匠・岡野陽一が実際に体をもむことになったが、その内容に「詐欺じゃねえかよ!」と不満の声(?)を漏らす一幕があった。

放送100回目を迎えた4日の放送回では、“アイドル”ד熱量”をテーマにした特別企画“100回記念アイドル熱量総選挙”と題し、視聴者がおススメするアイドルや、これから活躍すること間違いなしの注目アイドルを紹介。

その中で、スタジオに9位にランクインした現役・元セクシー女優からなる“マシュマロ3d+”の水嶋アリスと、星咲怜美が登場した。

「今、もみにいけるアイドル」として話題となっている2人に、岡野が「1日に何回くらい撮影をするの?」と質問すると、2人は「2~3回くらい、今日は女子高生やって、明日は人妻やって…みたいな」と回答。その答えに、矢口真里は「2回も!?」と、かなり驚いた様子を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >