2018/04/04 20:34

関ジャニ∞の音楽番組で話題の“次世代の歌姫”が、映画「恋雨」主題歌に!

映画「恋は雨上がりのように」の特報映像が解禁!/(C)2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館
映画「恋は雨上がりのように」の特報映像が解禁!/(C)2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館

累計発行部数185万部突破の人気コミックを小松菜奈、大泉洋のW主演で映画化する「恋は雨上がりのように」の最新特報映像が解禁。同時に主題歌音源が解禁され、次世代の歌姫・鈴木瑛美子が主題歌を歌っていることが分かった。

「恋は雨上がりのように」は、登場人物たちの繊細な心情を描いたストーリーが共感を呼び、「このマンガがすごい!」「マンガ大賞」「全国書店員が選んだおすすめコミック」など、各マンガ賞に軒並みランクインした話題作。

小松・大泉のW主演で、5月25日(金)に実写映画として全国公開される。

公開された特報映像では、17歳の女子高校生・あきら(小松)が、45歳の店長(大泉)に告白の返事を詰めより、その迫力に店長がうろたえるさまや、台風の中で店長がどこかに飛ばされてしまう姿など、これまでの繊細で美しい映像とは一味違ったコミカルな“恋雨”の世界観が表現されている。

さらに主題歌音源も初解禁。主題歌は、原作・眉月じゅんが本作を執筆するに当たって着想を得た「この漫画のテーマソング」と位置づけるロックバンド・神聖かまってちゃんの名曲「フロントメモリー」だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >