2018/04/05 06:00

キスマイ二階堂、宝くじで100万円オーバー当選!? テレビ番組では20年以上ぶりの快挙

“キスマイ一(いち)持ってない男”二階堂高嗣が快挙を成し遂げる!/(C)テレビ朝日
“キスマイ一(いち)持ってない男”二階堂高嗣が快挙を成し遂げる!/(C)テレビ朝日

4月6日(金)夜11時15分より放送の「10万円でできるかな 1時間SP」(テレビ朝日系※一部地域を除く)で、“テレビ番組で20年ぶり以上となるスペシャルな事件”が発生。

同番組は、「10万円で人はどれだけのことができるのか」をサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー。

今回、富澤たけしに「この回はゴールデンに(放送)しよう!」とまで言わしめた“スペシャルな事件”を起こしたのは、過去3回、スクラッチに挑戦するも高額当選ならず、“キスマイ一(いち)持ってない男”と呼ばれた二階堂高嗣だ。

二階堂は汚名返上のため、キャリーオーバーで最高6億円のチャンスをはらんだ「ロト6」に挑戦することに。宝くじの達人たちからアドバイスを受け、500枚のロト6(=10万円)を購入。サンドウィッチマンからも何一つ期待されない悲しき男・二階堂は、ついに運を味方につけ、100万円を超える超高額当選を果たす…!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >