2018/04/05 05:00

池松壮亮、新井英樹、MOROHAが新入社員にエール「やるなら、何倍も楽しめるように」

会見に登場した(左から)MOROHA、池松壮亮、新井英樹
会見に登場した(左から)MOROHA、池松壮亮、新井英樹

4月6日(金)にスタートする池松壮亮主演「ドラマ25『宮本から君へ』」(テレビ東京ほか)の新入社員特別試写会が4月4日に東京・六本木のテレビ東京本社で行われた。

この日は、テレビ東京の2018年度の新入社員が勢揃いし、「宮本から君へ」の試写を敢行。

また、試写の前には、作品の原作者・新井英樹とエンディングテーマを手がけるMOROHAが登場。新入社員へ向けてエールを送った。中でも、新井は「出来ることはやった方がいい。夢中になっている時は思い切り楽しんで欲しい。そんな時、一歩引いた目線で見ているもう一人の自分にとっても、楽しんでいる自分を笑えるようになると、2倍楽しめる。どうせやるなら、何倍も楽しめるように」と人生の先輩らしくコメントした。

さらにこの日は、サプライズで主演の池松壮亮も登場。池松が現れるや否や、新入社員たちからは「おお」とどよめきが起こる。池松&新井と新入社員一同でトークも行われ、和やかな時間が流れた。

池松は最後に、「1週間頑張って、金曜の夜にこのドラマを観たら、月曜からまた頑張ってみようと思えるような…応援歌になるか分からないですけど、僕も頑張ります。皆さんも頑張ってください」と笑顔で呼びかけた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >